智勲と横浜デート | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



1322394829752.jpg 


昨日の夜 (11月27日 日曜日)


東京朝高で小学生サッカー関東大会の応援に行き、その後すぐ


根花の同級生が横浜で結婚式だったので横浜まで来ました。


結婚式が終わるまで(3時間30分)智勲と横浜デート


1322394962230.jpg 


智勲の希望でドラゴンボールのカードゲームに初挑戦


前日ヒョンニン達からカードもらったのでやりたいと


1322394974558.jpg 


4回やり、もっとやりたい様子でしたが18時で追い出しくらい


1322394838483.jpg 


夜ごはんはラーメン一蘭に


1322394880348.jpg 
1322394871580.jpg 


智勲ラーメンと小ライス ペロッとたいらげ

1322394820906.jpg 


その後スタバで休憩


智勲とドラゴンボールカードケースを探しに横浜をブラブラしました。


結構歩いたので疲れましたが、なんとかトイザらスを見つけゲット


1322394800198.jpg 


そしたら子供の遊び場がありそこにまたドラゴンボールが・・・


対戦もし、智勲は満足そうでした。


結構歩いたのに1人で歩き、少しスタミナがついてきたかな?


1322405346172.jpg

パズルで世界の国旗の勉強も・・・


朝鮮、韓国、日本はすぐできるが他がわからず苦戦していましたがなんとかクリア


今日は久しぶりに2人で一緒にゆっくり出来ました(結構歩いたので疲れた―)


1322405311259.jpg 


写りが悪いのですが帰ったら智成が走った帰りで汗ビチョビチョ


埼玉 ハッスン先生からアドバイスを自分で消化しようと最近走り込みしてます。


終わっていつもの体幹トレーニング いい体になってきたなー


1322394809214.jpg 



とにかく今日1日疲れましたが智勲と一緒に過ごせて満足。


根花もお疲れさまでした。




※今週は大忙しです。




気合い入れていくぞー