ピカピカカップ実行委員会発足 1 (動員目標 700人) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




1321459264469.jpg 



東京青商会 年間行事で最大イベントであるピカピカカップ(チャリティーゴルフコンペ)


実行委員会が発足しました! (来年 2012年3月20日(火)春分の日に開催決定しました)


動員目標 700人  

1321459228332.jpg


ピカピカカップとは (目的) チャリティーゴルフコンペです。


今年で14回目になりますが毎年毎年 東京都内ウリハッキョ(7校)、幼稚園に入学、入園する


新入生、転入生、園児達に制服をプレゼントし、ムジゲ会の支援、学校イベントを応援する。


その他東京同胞の民族連携を深め、民族教育を応援し雰囲気を向上させる為


多くの同胞青年達に青商会活動を宣伝し、青商会に網羅する契機とする。


東京JCや韓国青商をはじめ、対外団体、個人との連携を深め、民族教育への


支持、協力を得る契機とするのが目的であります。



1321459216808.jpg


今年東京青商会14期ソンジュ直前会長が会長の時、3月7日時点で630人の名簿が上がって


おりましたが東日本大震災があり中止となりました。 しかし


ソンジュ直前会長を筆頭に14期東京青商会の先輩たちの思いを今期15期が受け継ぎ


今回のピカピカカップは去年の目標600人を上回る目標700人にし大成功させようと誓い合いました。


1321459238738.jpg


今日ピカピカカップ実行委員会が発足し、東京青商会副会長である金チョルソン氏(のも)が


実行委員長となりソンジュ直前会長が特別相談役となりました。


東京青商会スガン会長は14期先輩たちの思いを同級生が中心となり必ず目標は達成しようと


みんなに激を飛ばしておりました。


のも実行委員長も17地域すべての地域が去年より組数を作り、もっと動員し大成功させようと


1321459205876.jpg


(のも実行委員長 気合入っております)


足立青商会、荒川青商会は各25組以上やると (すんごい数字です)


足立、荒川に見習い他の地域も動員今から頑張って行こうと話し合いました。


1321459195057.jpg 


ソンジュ直前会長からは去年の段取りなど的確なアドバイスを私たちに教えていただきました。


ソンジュ直前会長の熱い思いが参加した実行委員の1人1人に伝わったはずです。


私は隣で聞いていて熱いパワーを感じました。(必ず成功させなければと・・・)


2時間に及ぶ打ち合わせもみないい意見が出て、12月5日(月)の東京青商会幹事会では


17地域目標動員を決め、2月には確定させようと(協賛金、協賛品も)


1321459141699.jpg


ソンジュ直前会長、のも実行委員長、スガン会長 この3人の熱い熱い、近づいたら火傷しそうな


思いを私たち同級生、参加した後輩たちも肌で感じました。


1321459162987.jpg 


みんなで食事をしながら話題はもちろんピカピカカップを成功させる為にどうするか、


みなダチョウ倶楽部状態でうちも20組、うちも15組とみな熱い。


江戸川青商会 そして東京第5学区青商会ももっと頑張っていかなくてはと思い


私たちも2週間前から動員連絡進めております。


1321459130696.jpg 


朝青東京委員長にも参加してもらいました。


毎年毎年東京の朝青トンム達に受付、アテストその他手伝ってもらってます。


朝青、青商会もっとこれから連携を取っていくのでこれからもいい関係を作っていけるでしょう。


毎年ありがとう。助かっております。


1321459115271.jpg 


3月20日(火)春分の日で祭日です。


ピカピカカップ必ず成功するでしょう。私はそう思いますしそうなると信じてこれから行動していきます。


1321459097059.jpg


栃木 プレジデントカントリ―、プレステージ他3会場でやる予定です。


参加費は28000円の予定です。(もう1会場は料金安めで設定します)22000円前後


ウリハッキョに入学、入園する子供たちの為に私たち東京青商会幹事、会員みな


大成功させる為、みな団結し目標に向かって突き進みますよ。


東京青商会 ピカピカカップ 成功させるぞ―


チョーッスンミダ―  (参加者随時募集しております。大歓迎ですよ)