ひとの紹介(第82回)歴地学部同級生なる(朴ソンギュ)登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 


今日のひとの紹介は歴史地理学部同級生でる大阪 なる(朴ソンギュ)を紹介します。


なるは大学時代からいろいろお世話になっております。同級生のみな一目置く存在です。


先週歴史地理学部同窓会で久しぶり(4か月ぶりに再会)なるは昔と全然変わらないなー


大学時代は一時巨人の桑田真澄に似ていたのでクワタとかワティーと呼ばれていた時も


ありましたがみんな朴ソンジュ名前ではなく 「なる」と呼んでおります。




昨日、大阪朝高ラグビー部が優勝したとなるから連絡がありましたが

優勝おめでとうございます。下馬評では大阪朝高不利と言われておりましたが

ロスタイム奇跡の逆転勝利で優勝した大阪朝高の底力は半端ないなー

大阪朝高ラグビー部の先輩として、元主将としてとても嬉しがってました。





歴地学部同窓会28人集まり朝5時まで11時間5本(5次会)までみんなで盛り上がりました。




なるは京都伏見青商会副会長としても活躍しておりますが青商会の話も熱く語りました。

京都ハッキョの現状、京都青商会の話など詳しく聞きましたが、さすがに今全国で一番勢いが

ある京都青商会の活動内容は濃いなーと感じました。





(隣に来日中のチャングンソッ氏もいます)

なるとはよく連絡を取ります。青商会の話、コマチュックの時など学ぶことも多い。


 


歴地の同級生最高ですなー


今後、東京青商会と京都青商会情報交換しながらウリハッキョを守るため、同胞社会を


盛り上げるためお互いがんばっていきましょう。

 

ダリもよく写真に登場しますなー

朝5時までのみ京都に帰る なるとダリ

楽しかったよー なる家族の健康を願いながら・・・

また一緒に飲もうぜー

※5年後は関西で同窓会開催予定です。なるが責任者で、楽しみにしております。

京都青商会 チェーゴインミダー

大阪朝高 マンセー