昨日の晩ご飯&智成の腹筋 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




1320493494080.jpg 


昨日の晩ご飯 最高でした。ごちそうさまでした。

最近、ケガしてお酒を飲まないようにしております。


 


(いつまで続くかな?) 


来週は7日東京青商会幹事会、9日足立青商会幹事会、12日歴地学部同窓会があるので


その日以外はお酒を飲みません。


1320487338333.jpg

久しぶりのPS3で盛り上がっている息子たち


1320482862302.jpg 


長男、智成 体幹トレーニング毎日欠かさずやっているので腹筋ついてきた。(体重68キロ)


体が重くなっているのではと心配しておりましたがしっかり走り込みもしているので東京第5サッカー部では


マラソン断トツ1位のようです(智洙は2位だったと) いいねー


東京朝高通うようになったら短距離も長距離ももっと早い先輩、同級生も多いのでついていければいいなー

 

1320482873157.jpg




東京朝高3年生 智成の大先輩のオン ソンテ (親戚です)


大田商工会理事長であるリョンス兄の家に泊まりに行ったようです。


メールが来たのでソンテアップしちゃうよ。


ソンテは東京朝高サッカー部レギュラーでした。うまかったなー


智成もソンテ目指してがんばれよ(目標は東京朝高が高校サッカー選手権出場する事)


目標は高く、レギュラー目指してがんばれよ。


未設定


目標は高く ソンテ卒業してもサッカー目標を高く持ちサッカー頑張れよ