ひとの紹介(第78回)中央青商会リョンデ副会長登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







今日のひとの紹介は中央青商会リョンデ副会長の登場です。



江戸川青商会10月の幹事会に参加していただきました。江戸川青商会10月幹事会動画あり



お忙しい中参加しただきまして本当にありがとうございました。





かっちんの青商会物語




仁義なき戦い第二章(江戸川対千葉西部地域)



以前7月にブログアップしましたが 小岩はどこの地域かで江戸川青商会と千葉西部青商会は



いつもモメております。(まったく嘘ですが・・・)小岩でリョンデ兄と飲むといつもこの話になります。



リョンデ中央副会長と、直前中央会長のサンヒョン兄の居住地域千葉・西部地域と



江戸川地域は旧江戸川を挟み江戸川区小岩の領有権を巡り、ここ数年間ずっと揉めてきました!



 ※今でも千葉の方々は小岩を『千葉県市川市小岩町』と決め付けております。


 

この問題を解決すべく、今度千葉西部青商会との交流・共同行事を提案されました!



会談場所はもちろん双方の共同警備区域に当たる・小岩のクラブ○○で。



近々、双方閣僚級会議に向けた予備会談を実施する予定です。



まったく冗談ですが



サンヒョン直前会長が入ると江戸川青商会も負けてしまいそうになりますが江戸川の小岩(1211コージ)



はなんとは死守しました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




話は変わりますがリョンデ兄の青商会対する思いは本当に熱い。



千葉はもちろんですが千葉だけではなく全国を見ているリョンデ兄は熱くて渋い。



今週10月29日(土)千葉青商会総会で千葉青商会会長を卒業されます(中央青商会は副会長のまま)



サンヒョン兄、そしてリョンデ兄という素晴らしいリーダーがいて幹事が団結し千葉青商会は



現在も盛り上がってきております。



江戸川青商会と千葉西部青商会は隣町なので今度合同幹事会をやろうと話も出ました。



千葉青商会から学ぶことも多くあります。








リョンデ兄 千葉青商会会長とし本当にお疲れさまでした。



中央青商会副会長として今後も大活躍を願っております。



これからもよろしくお願いします。




※小岩は江戸川のタン(島)です。これ以上小岩を攻めるならば江戸川青商会精鋭部隊は市川侵略を



するかもしれませんよ(笑) また小岩で一杯よろしくお願いします。



千葉青商会チェーゴインミダーーー