ひとの紹介(第74回)歴史地理学部の同級生ダイスケ登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





今日のひとの紹介は歴史地理学部同級生であるダイスケ(林ソンス)を紹介します!



ダイスケとは毎年毎年中央青商会サッカー大会で会ってます。




大学1年生の時、1か月足らずですぐ仲良くなりツルんでおりました。




サッカーもまだまだ現役バリバリでがんばっております。テク二シャンであります。




ダイスケも全然変わっておらず相変わらず楽しいやつです。


昔を思い出すなー(大学時代楽しかった日々)



中央青商会サッカー大会でダイスケとトッキ、ハンソン、ヨンミンなど同級生がまだサッカーを



がんばっていると私も負けてられないなーと感じます。



11月12日(土)東京での歴史地理学部大同窓会は忙しく参加は微妙だとのことでしたが



久しぶりにみんなで飲もうぜよー





かっちんの青商会物語



ダイスケ 岡山で青商会活動もがんばっております。



40代サッカー全国大会もがんばってなー



怪我しないように注意しながら・・・



また会える日を楽しみにしてます。



来れなかったらブログ見て詳しくアップします。



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10869944107.html  



↑4月に行った東日本歴史地理学部同窓会の様子



11月12日歴史地理学部大同窓会が楽しみです。