ひとの紹介(第69回)同級生ヨンイル登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





今日のひとの紹介は東京第4の同級生で幼なじみであるヨンイルを紹介します。



ヨンイルは現在外資系で働いております。やり手ですなー



ヨンイルは中学、高校の時サッカーがむちゃくちゃうまく あだ名が「神様」でした。



神様のようなパスセンス、ドリブルも誰も止められませんでした。



中学時代同じMFとして本当に助けられました(足を引っ張っていたので)











この前足立青商会サッカー大会で一緒にプレー 往年の名プレーを披露。


ヨンイル燃えておりました。足元は今でも本当にうまい。


小学生の時家が近かったのでよく遊びました。ヨンイルは番長でした。


大学も経営学部で頭も良く、何をやらしてもトップクラスでした。


息子が東京第4 1年生で 智勲と同級生。将来東京朝高で一緒にプレー出来たら素晴らしいなー









東京第4 みんな歳をとったがみな元気です。



小・中の幼なじみはいいねー みないろんな分野で今も活躍しております。



今年の忘年会はまたみんなでチョンスのお店あたりで飲みたいね。



ヨンイルこれからもよろしく。



世界に羽ばたく人になるんじゃーないのかな?



ヨンイルに刺激を受けております。私もがんばるか!