ウリ民族フォーラムin岐阜 DVD発売開始 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


18時のブログに少しアップしましたが1人でも多くの方に見てもらいたくもう一度アップします。



現地で見られた方は感動し涙も流した方が多いのでは?



そして笑いもありました。



ドラえもん、のび太くん そして ファイト青商会 もう一度見たい。



即効注文しないと。



見ていない方は本当におすすめなので見て下さい。2枚セットでなんと



2000円ポッキリ (ハッキョの財政に役立てるようです)



↓  ご注文ご希望の方はこちら  ↓



kyc-gifu@space.ocn.ne.jp



かっちんの青商会物語






(フェイスブックより)



アンニョンハシムニカ。

今日は岐阜青商会からお知らせです。

さる7月に行われた「ウリ民族フォーラム2011in岐阜」のDVDがついに完成いたしました。

受付は下記メールで行いますのでよろしくお願いいたします。

kyc-gifu@space.ocn.ne.jp

ちなみにDVD2枚組で2000円となります。

少し高い感もありますが、学校財政にも役立てたいと思いますので

よろしくお願いいたします




かっちんの青商会物語



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10942740888.html  ←民族フォーラムの様子4

http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10944205027.html  ←民族フォーラムの様子5


見てください。






しつこいようですが





2000円ポッキリ (ハッキョの財政に役立てるようです)



↓  ご注文ご希望の方はこちら  ↓



kyc-gifu@space.ocn.ne.jp





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



NPO法人ウリハッキョ より



ちょっといいお話(以前紹介したお話の続き)あるハッキョでの出来事



昼間ハッキョにイタリア人女性から電話アリ。娘をウリハッキョに入れたいとのこと。旦那さんは日本国籍だが中国の朝鮮族出身。そのルーツを証明する方法が無いのだが、入学させてもらえるだろうかと尋ねられた。「もちろんですよ!喜んで!」と答えた。


今日は その続き


今回連絡をくれたイタリア人女性は、日本のあちこちに住む友人たち(イタリア人)から、各地のウリハッキョの評判を聞いていたそうだ。それで、自分の娘を通わせたい!と願っていたらしい。全国のウリハッキョソンセンニンたち、ほんまに감사합니다


先日連絡を下さったイタリア人家族が今日学校見学に見えました。授業参観をして、校内を一通り回り、カヤグム部ハッセンたちの公演を見て帰られました。


オモニ(イタリア人)の感想です。「生徒たちがとても暖かく迎えてくれて嬉しかった。初対面なのに、家族や兄弟のように接してくれた。日本学校に行くと『あ、外人さんだ』と小声で言われ、ジロジロ見られることが多くて寂しかった…」。


ウリハッキョについて、とても好印象を持っていただけたようです。通学の問題など諸問題が持ち上がっていますが、じっくりと詰めていきながらウリハッキョに受け入れたいと思います





いい話やねー




------------------------------------------------





かっちんの青商会物語



チャンピオンズリーグ


マンチェスターU 対 バーゼル 朝鮮半島南北対決生で見たかったなー


同点だったようですが朴クァンリョルと朴智星の絡みもあったようでダイジェスト早く見たい。