ひとの紹介(第67回)同級生イルス先生登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






今日のひとの紹介は同級生のイルス先生を紹介します。


イルスは現在東京第3のソンセンニンです。


東京第4の幼なじみでいろいろお世話になっております。子供達も含め


中学時代、家の方向が一緒だったので行く時も帰るいつも一緒でした。


朝いつも起こしてもらってました。サッカーや勉強も教わりましたし・・・


イルスにはいろんな面で感謝しております。


朝高、朝大と一緒でイルスがソンセンニンになって息子も教わりました。


今回足立青商会サッカー大会で一緒にプレー出来た事嬉しく思います。











東京第4のサッカー部 イルス、チェボン、チョンス、ヨンイル、スガン、など本当に当時は強かったなー



中学の時ヨンイル、ファチッ、イルス 3人が優秀選手だったと記憶してます。



イルスは足立サッカー大会で一番体力ありました。さすがですなー







イルスもアメブロ書いてます




http://ameblo.jp/s-panchi/  ←見て下さいねー










イルス これからも宜しくお願いします。



東京第3でがんばって下さい。そしてサッカー協会として東京朝高サッカー部、中学サッカー部も



盛り上げて下さい。智成、智洙、智勲もよろしくお願いします。



今度また一緒に飲みましょう。