今日はこれから中央青商会拡大幹事会です(IN京都) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語



こんな偉そうに行ったら京都の会長にどつかれるなー





かっちんの青商会物語




今日は中央青商会拡大幹事会 京都に向かってます。



東京青商会副会長として 東京青商会を代表して行ってきますよ。




かっちんの青商会物語



東京青商会は代表して大田青商会デリュン幹事長が討論します。



太田←× 大田です。

最近間違いが多くすみません

盛り上げてきますよ。





かっちんの青商会物語



しかし明日は朝早くから年に1度の東京青商会サッカー大会なので最終の新幹線で帰ります。




かっちんの青商会物語



本当に帰らないとダメなんですよ




かっちんの青商会物語



9時の新幹線で帰ります。



全国の青商会のメンバーが討論すると真剣に聞いて勉強し地域にしっかり伝えよう。



お酒はほどほどに・・・しないと




かっちんの青商会物語




かっちんの青商会物語


マジっすか?



はたして無事今日中に帰れるか どうか?




かっちんの青商会物語



↑こうならないように注意しないと







新幹線で食べるお弁当はうまい


もうすぐ京都です







これから始まります







マンギ会長