ひとの紹介(第64回)第5サッカー部主将アボジ ギチョル兄登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





今日のひとの紹介は 東京第5サッカー部ジョンホ主将アボジ ギチョル兄の登場です。



ギチョル兄とは去年下半期(2010年7月~12月まで一番連絡取り合い、飲みに行った大先輩です)



ひとの紹介で紹介したら怒られるのでみなさま、見たよと言わないでください。



ギチョル兄には本当にお世話になっております。よく会社でコーヒーもいただいております。



元祖サッカー親父として、そして中3ジョンホ主将、中1ソンホと智成、智洙は同級生なので



コマチュックの時からいつもご一緒させて頂いております。








(左)ソンホ (右)ジョンホ主将



今回の全国大会で東京第5の中で間違いなく満場一致でジョンホ主将がMVPです。



優秀選手にもぜひ選ばれてほしい。主将として、バックの要としてすべてにおいてジョンホはすごい。



智成もジョンホには頭が上がりません。



中1ソンホは攻撃的ボランチとして今回大活躍 (1得点1アシスト)



東大阪戦で肩を脱臼しましたが次の日気合で試合に出ました。(すごい)



ソンホが入ると攻撃の厚みが出るし常にボールを奪い起点となっています。



さすが去年のコマチュック優秀選手賞





中3 3人だけの東京第5 今度中3 3人物語 特集予定です。



話は戻り ギチョル兄とは去年ウリナラにも一緒に行きました



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10684552158.html  ←ウリナラのカラオケ



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10678090105.html  ←アリラン公演








ギチョル兄が編集してくれた去年のコマチュックヒストリーもYouTubeも見れますよ



http://www.youtube.com/watch?v=BtDj5mKg3uk&feature=related  ←優勝ダイジェスト



http://www.youtube.com/watch?v=bywZDfxATwk&feature=related  ←優勝宣言





かっちんの青商会物語-未設定



東京第5教育会理事でもあるギチョル兄は 常に惜しみなくハッキョの為、子供たちの為



考え行動されております。特にサッカーにもいろんな面で協力されております。



今回のコマチュックでも6年生の為に去年お世話になったからと全力で応援されておりました。



とても義理堅い先輩です。ギチョル兄これからもよろしくお願いします。



中央大会のビデオ ギチョル兄よろしくお願いします。いつもありがとうございます。