家族旅行 12 (子供たちの成長を見て) ラストです | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




かっちんの青商会物語-未設定




1年に1回の家族旅行 (宮崎) 最高でした。



家族とゆっくり過ごせました。





かっちんの青商会物語




裏 かっちん青商会物語では 根花はこんな事をつぶやいてますが・・・



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10989755600.html



 かっちん青商会物語以外と大好評でした(私は個人的にあまり出したくないのですが)




かっちんの青商会物語-未設定




子供たちから質問がありましたが 「いつまでブログ書くの?」 



「ずっと書くよ」と伝えましたが このように家族旅行など日記のように書いて残していると



子供たちが成人した時、結婚した時などいい思い出になるんだろうか?




かっちんの青商会物語-未設定



たしかに2年前と比べると子供たちは成長している






かっちんの青商会物語




↑ 2年前




かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語




↑去年




かっちんの青商会物語-未設定




↑今年と




来年もまたいい思い出を作りたい。




その為にもがんばっていくぞー  (家族旅行編はこれで終わりです) お付き合いありがとうございます。






かっちんの青商会物語-未設定





最近車の中になぜかショッキングピンクが潜入してきている。



ピンク好きな根花の潜入が止まらない。新婚時代をふと思い出しました。




かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語




まあ あまり乗らないからいいかな!




9797号も  生まれ変わりました。