ウリナラのユニフォームが届きました(9月2日これ着て応援します) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語-未設定





9月2日 日本代表戦に向けて 応援ユニフォーム 届きました。



このユニフォームを着て家族で応援に行きます。






かっちんの青商会物語-未設定




未来のウリナラ代表選手を目指してサッカーの練習がんばってる? 智勲




かっちんの青商会物語-未設定




智勲のサイズが残念ながらなかったので赤いTシャツ着ていきます。





かっちんの青商会物語-未設定



嫌がってる 智成



Lサイズ めちゃ小さい (サイズ変更してもらおう)



交渉の末





かっちんの青商会物語-未設定




未来のウリナラ代表候補? (こうなったらアッパ失神しちゃう)



2人ともサッカー練習がんばってます。



このユニフォーム着れるようにがんばれー





かっちんの青商会物語-未設定



私は旧ユニフォーム (新しいのがいいなー)





かっちんの青商会物語



これ着て9月2日応援に行きます。