最優秀KYC受賞祝い 1 (ソンジュ直前会長と) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語-未設定




先週 都会にて (なんじゃ都会って) 最優秀KYC賞受賞(江戸川青商会)したのでお祝いにと



東京青商会ソンジュ直前会長(現中央青商会副会長)と東京イルヒョン幹事長と3人で飲みました。





かっちんの青商会物語-未設定




ソンジュ兄と飲むのは久しぶりです。 今日は飲もうと 気合入れてきました。



ソンジュ兄とイルヒョンとは妙に気が合うというか大好きな2人です。



今日違ったのはいつもと違い青商会話が少なかった。話のネタは尽きず盛り上がりました。



1次会から飛ばしまくりのー





かっちんの青商会物語-未設定



途中でテレビ(サッカー)を少し見ながら、 ※何戦かご想像にお任せします。



イルヒョンと賭け、イルヒョン3連敗&3連チャン一気



この1年東京青商会での出来事など振り返り、ソンジュ兄、イルヒョンの会長、幹事長コンビは



最高だったなーち改めて感じました。 (世界最強タッグのハンセン・ブロディ並に)



ソンジュ兄の青商会への思いなどもじっくり聞くことが出来ました。全国レベルで








かっちんの青商会物語-未設定




あっという間に時間も過ぎ 2次会へと  なんと途中でお腹が痛くなり





かっちんの青商会物語




8月に入り (3回目)途中でお腹いたくなったの、この前の幹事会、はむらの時など・・・



飲み過ぎなのか?確かに最近1回で飲む量が増えたなー



しかし今日は大事な日なので気合入れて復活させ (1回病院でみてもらおう)




かっちんの青商会物語-未設定




ワインで乾杯  うまい





かっちんの青商会物語-未設定





めっちゃ楽しんでる?イルヒョン幹事長 ぶれているのは私が酔っ払ってせいなのか?



3次会、4次会と 大盛り上がり 。 今年3番目に楽しい飲み会でした。(67回中)






かっちんの青商会物語-未設定



最後の締めは韓国風地鳥鍋



ソンジュ兄が私とイルヒョンにお土産でくれました。(2袋も)



次の日の夜 





かっちんの青商会物語-未設定




家で食べたのですが めっちゃうまかった。2日酔いだったので特にうまく感じました。



スープがめちゃうまい。4杯もおかわりしました。





かっちんの青商会物語-未設定




次の日の夜ごはん




かっちんの青商会物語-未設定




ソンジュ兄 ごちそうさまでした。



ソンジュ兄と いるととても落ち着きます ホッとするというか。



青商会の事など何でも相談できる頼りがいある大好きな兄貴です。



イルヒョンも中央総会の時討論手伝ってくれてありがとう。



我ら3兄弟は在日同胞社会を盛り上げる為に今日も活動しております。



案の定次の日



飲み過ぎて





かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語




ありがとうございました。 素晴らしい夜でありました。