ひとの紹介(第58回) 江戸川のサラブレット ジョンウィ兄 登場。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







今日のひとの紹介は いつも本当にお世話になっております ジョンウィ兄の登場です。



※写真がどうしても横になってしまうのですが一番写りがいいのですみません。



ジョンウィ兄は現在コマチュックで大阪・堺に行っております。



東京第5サッカー部主将 (アスン) アッパとして 燃えに燃えております。




かっちんの青商会物語-未設定



主将 アスン 6年生全員丸坊主で気合い入ってます。




かっちんの青商会物語




6月にジョンウィ兄の家に招待されました。



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10928814289.html





かっちんの青商会物語



次回仲のいい夫婦コーナーでも登場予定です。



ソンミ ヌナにもいつもお世話になっております。




かっちんの青商会物語



8月5日(今日)から開幕しているコマチュック。東京第5 2連覇目指しオレンジ旋風を巻き起こして



いることでしょう。(今日8月3日書いてますが直しません)東京第5は今日の夜1部に上がっているでしょう。



今年に入り1月のファイナルカップから6年生の子供たちはみながんばってきました。



アスンたちはやってくれるでしょう。一生忘れられない思い出ができるはずです。




かっちんの青商会物語




ジョンウィ兄がすべてをかけて挑んでいるコマチュック



私は全力で応援したい。ベスト4行ったら大阪・堺 約束通り行きます。



帰ってきたらお土産話を聞かせてください。



江戸川青商会のOBとして福祉チャリティーコンペなど一番お世話になっております。



最優秀KYC賞受賞の基盤もジョンウィ兄が会長だった時でき、私が会長になった時も



当時と同じく7人の役員で構成しマニフェストも当時を参考にさせていただきました。



いつもありがとうございます。



コマチュック がんばってください。



熱中症には注意してください。 東京第5サッカー部ファイティン!







※東京第5 2連勝で 1部に上がりました。今日がんばってください。