ひとの紹介(第56回) 貴公子 ソンテ兄登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







今日のひとの紹介は サッカーの貴公子と呼ばれていたソンテ兄の登場です。



東京青商会ソンジュ直前会長のお兄さんです。(在日仲のいい兄弟№2です)



5月の長野ハッキョチャリティーゴルフコンぺで夜ご一緒させていただきました。








チャリティーゴルフでもよく会います。ソンテ兄の白いドライバーかっこいい



ゴルフもプロ並の腕前です(兄弟で)












勝手に撮るなよ (笑)と



ソンテ兄とは上野で夜たまに会うのですが何回もさらっとご馳走になっております。



お会計してくれたり、ボトル出してくれたりと さりげないところがカッコいい。



私も後輩たちにさらっとオゴれるカッコいい先輩でいたいなー






かっちんの青商会物語





20年前 足立朝青でサッカー一緒にやっておりました



↑懐かしい写真です。私がたぶん浅草パンチで働いていた時くらいの写真です(19年前)



ソンテ兄は今でもサッカーをやっておりますが、まだまだ バリバリ やっております。



まったく勝てません。しかし将来また一緒に高麗チームで一緒にプレー出来たらなーと



思っております。それまで修行しておきます。



ソンテ兄 今度ソンジュ兄と 3人で一緒に上野で飲みましょう。よろしくお願いします。





かっちんの青商会物語





飲み過ぎない程度で・・・




ゴルフも教えて下さい。 






※ソンテ兄のさりげないカッコ良さは在日トップ3に入ります。(昔からカッコイイ)