ひとの紹介 (第55回) ク―ボンスン兄 登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







今日の人の紹介はいつもお世話になっております ボンスン兄を紹介します。



ソンラッ と 智洙が同級生です。去年コマチュック東京第5 優勝メンバーです。





かっちんの青商会物語-未設定




今回ボンスン兄が 東北・福島・茨城・群馬 合同チーム に ネックク―ラーを寄付してくれました。



これでコマチュックの熱い戦い(3日間)を乗り切れますね。



本当にありがとうございます。





かっちんの青商会物語-未設定




7月30日(土)東京第5サッカー部栃木遠征行く時に 責任持ってしっかり届けます。



主将のアッパ ジョンウィ兄に昨日渡しました。ジョンウィ兄よろしくお願いします。











ボンスン兄は東京朝高サッカー部では当時天才と呼ばれておりました。



東京朝高がサッカーダイジェスト?かサッカーマガジンに紹介された時(高2)レギュラーで



バリバリ活躍されておりました。私達小学生の時見たのでその時は衝撃的でした。



幻の東京朝高サッカー部 憧れでした。



長男 ソンラッもサッカーのセンスは抜群です。



そして次男の ガク がまたサッカーうまくこの前ジョイントポンドり大会で7得点位決めたと。



アッパがサッカーうまいと 子供もうまくなる。(親子は似るものですね)



アッパがサッカーやって怒ると子供もサッカーやって怒る(私達親子の場合)






かっちんの青商会物語-未設定




ボンスン兄これからも よろしくお願いします。



サッカーの練習もたまには出て下さいね。