ひとの紹介(第52回) 朴ヨンイ監督の登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





今日のひとの紹介は 最近よく会う ヨンイ監督を紹介します。



日曜日 福島ハッキョで会いました。いつも在日同胞の為一生懸命です




ヨンイ監督のブログ   http://profile.ameba.jp/djyongi/




ヨンイ監督のツイッター http://twitter.com/#!/pak42  もうすぐ つぶやいて4000回

















ヨンイ監督と初めて会った時の写真 (上野にて) セセデ支援隊第1弾で行った時の帰り


最初、先輩かと思いましたが、よく見たら私のが全然ポルジでした。





↑ヨンイ監督の初 短編映画 「まとう」 予告見て下さい。




ツイッター、ブログなど見ていると とても熱い監督だなーと思います。




ツイッターで よく やりとりしますし、青商会の大会などでよく会います。




民族フォーラムもヨンイ監督が撮影しております。   天才監督です。





将来 大物監督となるであろう、とても有望な監督です。









ヨンイ監督と今度一緒に飲もうと約束しましたが、飲んだら間違いなく朝までコースですね。



「ヒョンニン ブログばっかり書いて仕事しているんですかー」と質問を受けましたが、



私は今、仕事の鬼と化し1日13時間くらいやってますよ。(燃えてます)



今度朝まで熱く語りますか、上野でいい?



ウリ民族フォーラムのドラえもん(のび太バージョン)とファイト青商会もう一度見たいので



DVD買いますね。 楽しみにしております。 みんなに宣伝しますね。



ウリ民族フォーラムin 岐阜のDVDはこのブログでどんどん宣伝していきたいと思います。



これからもよろしく。