ひとの紹介(第46回) 大先輩 チュンリョル兄登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







今日の人の紹介は 今月 中央青商会総会で青商会を卒業されたチュンリョル兄を紹介します。



チュンリョル兄は決して表には出しませんが青商会メンバーの中で全国でトップ3に入るくらい



気持ちが熱い先輩だと私は思います。学ぶことも本当に多かったです。



チュンリョル兄のブログ http://ameblo.jp/yqi11155/  ←勉強になりますよ



特に青商会卒業した時感動しました。 http://ameblo.jp/yqi11155/entry-10940945189.html




かっちんの青商会物語





中央青商会副会長として全国を飛び回り大活躍でした。素晴らしい。











先月歴地の大先輩方とご一緒させていただきました。



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10924251158.html



チュンリョル兄は、私がまだ一度もウリ民族フォ―ラムを見ていないとの情報を知り、



茨城フォ―ラムのDVDを送ってくれました。



私は2回も見ました(1回は根花と一緒に) 岐阜のフォ―ラムを生で見て感動したので



次回千葉、北海道のフォ―ラムDVD近いうち見たいと思います。













今日のツイッタ―でお酒抜いて5日目と書いてありましたが今まで無理なされてきたと思うので



少しの間はゆっくり休んでください。(もう地元で活発に活動されていると思いますが)





かっちんの青商会物語



チュンリョル兄のツイッタ― http://twitter.com/#!/chungryol  フォローワー600人もいます。すごい



フェイスブック  http://www.facebook.com/home.php#!/chungryol



今日もいい言葉いただきました。









かっちんの青商会物語





チュンリョル兄が青商会卒業されても、チュンリョル兄の背中を見て育ってきた後輩たちは先輩の思いを



今後も継承し在日同胞社会を守っていくでしょう。(私もその一人です)



青商会活動も地元で先輩たちに負けないようにしっかり活動していきます。



これからもよろしくお願いします。まだまだチュンリョル兄から教えてもらわねばいけない事が多いので



いつまでも輝いていて下さい。 チュンリョル兄は永遠の目標です。