ひとの紹介(第44回) 大阪 なる 登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語-NEC_0286.jpg

(去年コマチュックでの写真)




今日の人の紹介は 京都 伏見青商会 なる副会長 を紹介します。



なる とは 朝大 歴史地理学部の同級生です。(大学時代一番お世話になりました)



伝統ある大阪朝高ラグビー部主将ですよ。ラグビーうまい



この前、中央青商会総会で久しぶりに再会しました。(たまに電話します)



なるとは何年会ってなくても気兼ねなく喋れます。いい男です (巨人の桑田にも似てます)





かっちんの青商会物語



(中央総会の時) ヨンガン先輩と 



バタバタして写真が写せませんでしたが、ナイス2ショットです。



本当は4月に京都伏見青商会幹事会に出る予定でしたが実現できなかったので今年必ず



京都に行くとドゥー会長とも約束したので必ず行きますよ。




かっちんの青商会物語-未設定

(中央総会の時 伏見ドゥー会長と)



京都 伏見青商会も全国111地域中 ベスト6 に入りました(優秀KYC賞)



実は 伏見、岡山、江戸川と熾烈な争いをしておりました。



なる とも 青商会活動を一緒に出来てると思うと嬉しく思います。



とりあえず9月17日の歴史地理学部大同窓会で会える事を楽しみにしてます。



今度東京来た時はゆっくり飲もうやー