中央青商会卒業された先輩方(涙の卒業式) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語-未設定





7月2日(土)中央青商会総会 



尊敬する大先輩方 卒業されました





かっちんの青商会物語-未設定





感動してしまいました。むんそん兄、リョンス兄の最後のスピーチの時、



マンギ会長と一緒に涙を流しました。感動しました。








かっちんの青商会物語




まずサンヒョン直前会長。千葉青商会の祝い方すごい。ラストだったので。




かっちんの青商会物語




サンヒョン直前会長 本当にお疲れさまでした。



在日のスーパースターとして青商会活動されて15年以上。



今後のサンヒョン大先輩の動きに全国の在日同胞が注目しております。



最近、何回もご一緒させていただいてテキーラ、ウイスキー飲みに4回くらいKOされました。



いつもありがとうございます。ぜひまた 千葉県江戸川市小岩で・・・(笑)





かっちんの青商会物語-未設定




チュンリョル兄夫婦です。理想の夫婦です。歴史地理学部の大先輩であり尊敬しております。



http://ameblo.jp/yqi11155/  ←熱い思いがブログに込められております。いつも勉強になります。



チュンリョル兄は ひとの紹介で 近日中に登場予定です。




かっちんの青商会物語


青商会終わっても地元でがんばり、在日同胞社会全体を盛り上げるとおっしゃっておりました。



チュンリョル兄にもバズ―カ―砲 撃ったので、写真が(仕入れました)



本当にお疲れさまでした。挨拶感動しました。ジーンときました。






かっちんの青商会物語-未設定




在日で一番仲がいい リョンス兄夫婦 



ケータイの待ち受け画面の肩車の写真最高です。本当に仲がいいんですね―



リョンス兄挨拶の時いろいろ言いたい事があったと思いますがグッとこらえてた感じもしました。



この10年以上の青商会活動を少しの時間では語れないと思います。感動しました。



私達東京青商会メンバーはバズ―カ―砲、クラッカー、やるのに必死でした。





かっちんの青商会物語
(大田KYCより)



かっちんの青商会物語


かっちんの青商会物語




最後一緒にチョンニョンヘンジンゴッ隣で歌えたのは一生忘れません。



本当にお疲れさまでした。






かっちんの青商会物語-未設定





むんそん兄夫婦。魅力的な夫婦です。いい表情ですね。むんそん兄のアジュモニの支えは素晴らしい。



むんそん兄の最後の挨拶で隣のマンギ会長と一緒に見ていて涙を流してしまいました。



青商会活動への思い、在日同胞社会への思い、胴上げ準備しながらウルウルときました。





かっちんの青商会物語




むんそん兄も涙をこらえていたような、ジーンときました。胴上げは空高く舞っておりました






かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語



月曜日ご一緒させていただきましたが声がほとんど出ていない状態でした。



来年東京朝高行ったら同級生です。サンスと智成。楽しみです。



本当にお疲れさまでした。これからもまたよろしくお願いします。







かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語





今回EXキャンペ―ンで江戸川青商会が最優秀KYC賞受賞出来たを大先輩方喜んでくれました。



しかし京都の先輩が卒業されるスピーチで「お前達東京に負けやがってーーーー」と 怖い



EXキャンペ―ン最優秀KYC賞 第1回目 東京で受賞出来てよかったなー



京都の先輩達には散々飲まされましたが・・・






かっちんの青商会物語

かっちんの青商会物語





他卒業された先輩方も本当にお疲れさまでした。



青商会 最高ですね