仁義なき戦い第2章 (江戸川VS千葉西部地域) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






かっちんの青商会物語




いきなり 過激なタイトルで入りましたが 先週 中央青商会サンヒョン会長に誘われ



小岩でミーティング。 





かっちんの青商会物語-未設定




千葉リョンデ会長も一緒に 地元小岩のカンウ兄も参加





かっちんの青商会物語-未設定



後から千葉青商会西部地域トビウオ幹事長とリョンドがやっていました。



私は初めて会いました。その後一番若いソンミンもやってきました。



ココは江戸川区小岩



しかし先輩達他西部地域の青商会幹事達はココをなんと千葉県小岩市だと思っている(冗談)




かっちんの青商会物語-未設定



江戸川区小岩での縄張り争い 激論の末 江戸川青商会がなんとか死守



江戸川青商会と千葉西部地域青商会は正式に兄弟青商会となりました。



今年、1度合同幹事会もやろうと話し合いました。他の地域の青商会参加すると刺激になるので





かっちんの青商会物語-未設定





新小岩奪回に続いての勝利。戦いは続く・・・ 



しかし千葉西部地域幹事長は引き分けだと思っている





かっちんの青商会物語-未設定





今までの話は昔から続いている冗談話なので・・・



千葉と江戸川はいつも仲良しですよ






かっちんの青商会物語-未設定




今日は千葉フォーラムの苦労話、ウリナラ行った時の話、、千葉青商会の歴史など



詳しく聞く事が出来ました。熱く熱く語りました。



チョムチョム ストレートはきつい・・・




かっちんの青商会物語



今日のコース



焼肉屋 → 飲み屋 → 焼肉屋 → 飲み屋  同胞のお店を回り






かっちんの青商会物語-未設定




サンヒョン中央会長、リョンデ千葉会長 ごちそうさまでした。



千葉西部地域青商会と江戸川青商会 仲良くやっていきましょう。