ひとの紹介(第41回)歴地の大先輩 デシッ兄登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



かっちんの青商会物語-未設定






今日の人の紹介は大先輩である デシッ兄の登場です。



先週デシッ兄とご一緒させていただきましたがデシッ兄の話はいつも勉強になります。



去年東京朝高40期同窓会の打ち合わせを上野でよくやっておりましたがその時アドバイスを



たくさんいただきました。(4つ上の同窓会の話などなど)



デシッ兄からお話を伺う事により遠く感じていた中央青商会の活動が近くに感じられましたし、



親近感も沸くようになりました。それからよく上野商工会館3階にお邪魔するようになりました。







かっちんの青商会物語-未設定




私はそんなデシッ兄が大好きです。アジュモニもたまにブログ見てくれているとの事です。



ありがとうございます。デシッ兄の娘さんと智成が今回ソルマジ公演に一緒に行って来ました。



2人とも1カ月ウリナラ行って学んできました。(全国で90人ソルマジ公演に行きました)



http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10799802114.html  ←ソルマジ公演の様子



この前総会でチラッと話が出ておりましたが何十年後、青商会卒業された先輩方から



総連のトップになったらいいなーと話しておりましたが(現役青商会とのつながりが近くなり



やりやすくなる為) デシッ兄には総連トップを目指していただければ・・・



※こんな事書いたら怒られてしまうかも知れないので、





かっちんの青商会物語



先に謝っておきます。





東京青商会支援対策委員会としてもがんばっていきますので今後ともよろしくお願いします。



東京青商会をイエップゲポアジュセヨ。






※先ほどバッタリ会いましたがいろいろアドバイス コマッスンミダ。とても参考になりました。