ひとの紹介(第38回)江戸川のオバマ大統領ついに登場。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



かっちんの青商会物語






6月18日来日された江戸川のオバマ大統領(元江戸川青商会副会長です)









かっちんの青商会物語







江戸川青商会オモニ達から大人気です。



オモニ達は「アッパ達と出会っていなかったら間違いなくオバマ氏と結婚していると」



私も女性でしたら間違いなく付き合ってるはず








かっちんの青商会物語






今日「かっちん青商会物語初登場」です。




その名は・・・












京都出身 3コ上 ソンニョン兄です。



ソンニョン兄は現在仕事で 京都、東京 行ったり来たりと忙しく 新小岩に住んでおります。



前前 江戸川青商会副会長でした。(3分の1は東京にいます)



千葉ハッキョチャリティーゴルフコンペは一緒に車で行ったので久しぶりにゆっくり話せました。





かっちんの青商会物語




千葉ハッキョゴルフコンペではベストドレッサー賞も受賞しました。(私の独断で)






かっちんの青商会物語-未設定






ソンニョン兄は京都に友人はもちろん多いのですが、なんと江戸川、東京そして千葉と



友人が物凄く多く、現在全国の在日40代で一番有名な在日は誰だ!ランキングでなんと 2位でした。







かっちんの青商会物語




人がよく、後輩たちの面倒もしっかり見てくれます。



今回6月25日の東京青商会総会と7月2日の中央青商会総会は出席していただけると



江戸川チャリティーゴルフコンペも毎年参加、協賛金もいただいております。



去年一番感動したことは私達がコマチュックで優勝してウリナラ行くと決まった次の日(誰よりも早く)



京都にいるからと協賛金をなんと口座に振り込んでくれました。涙が出ましたよ





かっちんの青商会物語




江戸川青商会OBとしていなくてはならない人です。



熱い気持ちもありますが、いつも冷静沈着です。学ぶ事も多い。







かっちんの青商会物語



こんなソンニョン兄と人生一緒に歩みたい方ご連絡受けたまわり中です。



只今、予約殺到しておりますのでお早めによろしくお願いします。(本当です)



ご希望の方は katu@kza.biglobe.ne.jp まで



予約締め切りまであと (7日と7時間30分)



当選は発送持ってお送りいたします。



結婚式は東京、千葉、京都と青商会メンバーだけで200人くらい集まるはず





かっちんの青商会物語-未設定




ソンニョン兄いつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。



江戸川青商会のムードメーカーであり、欠かせない存在です。



10月の江戸川青商会第2回OB会は必ず参加してください。



これからもよろしくお願いします。