ひとの紹介(第39回)台東青商会ソンギュ直前会長登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







今日は6月21日(火)台東青商会会長を卒業されたソンギュ直前会長の紹介をします。




6月25日(土)東京青商会総会で東京副会長も卒業されますが、青商会活動されて11年間




本当にお疲れさまでした。 ソンギュ兄には昔からお世話になっておりました。




台東青商会ではなくてはならない人でした。ソンギュ会長の誠実さ、まじめさが幹事達の心を




動かし、今期、台東青商会は飛躍的に会員数が伸びました。






かっちんの青商会物語





東京青商会 民族教育支援部でも東京の新入生をすべて把握し東京全体でハッセン数増やそうと




毎月毎月、東京青商会幹事達に激を飛ばしておりまし。




ピカピカカップでも商品担当、動員他責任者として大活躍でした。




ソンギュ兄の青商会での活躍は素晴らしかった。近くで見てそう感じました。





かっちんの青商会物語





やっているとアピールはせず、淡々と地道に活動された結果、台東青商会も多いに盛り上がってますし、





本当に地域を愛してましたね。根は熱い先輩です。




じょん太新会長も「直前会長の活動は本当に素晴らしい」とコメントしておりました。






かっちんの青商会物語





総会の2次会で歌った「ガッチャマン」最高でした。





かっちんの青商会物語




これからもよろしくお願いします。




明日の東京青商会総会ではガンガン飲んで下さいね。
















かっちんの青商会物語-未設定




※カンウ兄、今日はいろいろありがとうございました。(仕事の件で事務所に伺いました)



カンウ兄も明日東京青商会卒業です。寂しくなります。





かっちんの青商会物語





昨日のテキ―ラ↓  一気、 二日酔いで死んでおります。





かっちんの青商会物語-未設定

 



昨日はいろいろ学びました(のちほどアップします)





江戸川青商会 最高、   東京青商会最高、  中央青商会 最高  青商会 マンセー