ひとの紹介(第29回)中央青商会 サンヒョン会長登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております












今日のひとの紹介は全国111地域青商会のボスであります、中央青商会サンヒョン会長を



紹介致します。紹介していいのだろうか?悩みましたがサンヒョン会長の許可頂きました。



書いていて、いささか緊張しております。



サンヒョン会長とは今から7~8年前江戸川青商会と千葉青商会のサッカー交流で初めて



会いました。年に2~3回サッカーの練習試合をしておりました。



(千葉ハッキョ・新小岩グラウンド・葛西グラウンドなどで・・・)



その時の私のあだ名が狂犬病でした。当時私は怖いもの知らずで先輩、後輩関係なく



マッチアップしたらスライディングかましておりました(日向小次郎並の)今思うと恥ずかしい




かっちんの青商会物語-未設定

(埼玉青商会チャリティーゴルフコンペの時)




中央青商会サッカー大会でも対戦しておりますが去年の中央サッカー大会の時、会長が



「かっちん、プレーが大人になったな」 とお言葉頂きました。



江戸川青商会チャリティーゴルフコンペも毎年参加していただいております。(感謝)



サンヒョン会長の挨拶は素晴らしい。いつもしっかり聞いて勉強しております。




かっちんの青商会物語-未設定


(足立の長興屋にて)








会長ぜひ今度小岩で一杯よろしくお願いします。(めっちゃ馴れ馴れしい)



将来サンヒョン会長は在日のトップなるはずです。(そんな感じがします)



雲の上の存在ですがサンヒョン会長に少しでも近づけるように青商会活動がんばっていきます。



お電話頂いたとき(青商会とは別の件で)いつも緊張して汗かいております。





かっちんの青商会物語



最優秀KYC賞受賞 期待していて下さい。




http://ameblo.jp/sanpurena/entry-10905910311.html




↑最優秀KYC賞受賞出来なければ 丸坊主になります宣言ブログ見て下さい。












※福島ハッキョの子供達、新潟ハッキョで一生懸命勉強しております 



http://testwww1.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=51536  (朝鮮新報より)