長野ハッキョチャリティーコンペ➂(景色最高) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





5月24日(火)長野ハッキョチャリティーゴルフコンペに行って来ました。





かっちんの青商会物語-未設定




中央青商会むんそん副会長、中央青商会マンギ副会長、新宿ジョンウォン会長と









長野は空気もおいしく景色も最高でした。





かっちんの青商会物語-未設定



むんそん兄 一緒に初めて回らせていただきましたが落ち着いたアプローチ、安定したアイアン、




ドライバーなどすべてまとめ90台のスコア叩き出しました。すごい








プロ並みにうまいマンギ兄、安定したスイングに感動しました。(一定のリズムで)



在日同胞の中で№3のうまさです。(マジです) 勉強になりました。








ジョンウォンは全英オープン並の低空飛行ドライビングとナイスパターで80台で回って来ました。



乱れないのがすごいし、崩れないし





今日は終始調子がよく(回るメンバーが素晴らしいので)



マンギ兄のワンポイントアドバイスのおかげで私は歴代2位のスコア出せました。



(前半47・後半48) 合計95





かっちんの青商会物語-未設定



最後の18番ホールでは帰りの運転をかけてパター勝負(最後に入れた人が運転)



劇的な勝利をもぎ取りました。(すごい盛り上がりました)最後の1mパットで




かっちんの青商会物語-未設定







今年一番の出来でした。素晴らしいメンバーのおかげ






(北アルプスの景色が最高です) 写真クリックしてください。







長野ハッキョチャリティーゴルフコンペは 234名参加しました




すごい! 今回から長野青商会が主催して動員頑張ったとの事です。




日本の方の参加者も多く、長野の在日同胞のパワーを垣間見る事が出来ました。




ハッキョの為にがんばった長野青商会 最高です。素晴らしいパワーをいただきました。




動員お疲れさまでした。引き続き青商会活動がんばってください。




ちなみに私 234人中 25位でした。




次回は長野の同級生を紹介します。すぐアップしますね。