ひとの紹介(第26回) 同級生カンソンホ登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





同級生 カンソンホ 登場。 ソンホは 油そば専門店を4店舗経営しております。すごい



http://www.teci.co.jp/aburasoba/top.html  ←見て下さい。私は錦糸町店よく行きます。マンうま



実業家のソンホのもう一つの顔がカーレーサーです。



http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2010/06/1006j0419-00001.htm  (朝鮮新報より)



祖国統一を願い突っ走る ソンホさんと  イオに紹介された時は 車とヘルメットが



なんと共和国色でした(渋い) ソンホも熱い同級生です。



レースで優勝したりもしています。去年の同窓会をキッカケにワンコリアン倶楽部を同級生で



結成し(リソンホ、つよし、イルヒョンなど)F1観戦なども年何回か活動している




かっちんの青商会物語-未設定



子供3人いる、ソンホ  子煩悩で子供の話をするとデレッとなる。いいパパだと思う。



東京第9ハッキョの為にがんばって活動しております。同窓会では東京朝中責任者でした。



6月12日 猪豚会(同級生コンペ)でまた会いましょう。




かっちんの青商会物語



私達が高校卒業した頃(1990年)に流行った ツーブロック カットが今また流行っていると。



一番最初の写真 ソンホ 美容院でツーブロックにしてきたと。もみあげちょいカリアゲてます。



私も朝鮮大学時代2年生の時ツーブロックカットやりました。(全然似会わなかったが・・・)



EXILE風が流行っていると 来月 ソンホみたくEXILEカットしようかな?



ちなみに 猪豚会ウィー会長は 自称 EXILE タカヒロ カットです。 次会ったら見て下さい。