ひとの紹介(第11回) 歌も紹介 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





この時期になると必ず聞くTUBEの歌。TUBEの歌の中で一番好きなのが「いつかの僕よ」


なぜならば嫁(根花)と一番ラブラブの時に聞いてました(今まで5468回くらい聞いてます)


16年前の歌ですがこの歌を聞くと熱く燃えてきます。それではどうぞ。


$かっちんの青商会物語


知らないんですけどー 



-----------------------------



それでは今日のひと紹介(第11回)





$かっちんの青商会物語-NEC_0264.jpg


東京第4の後輩 チェガン

チェガンとは毎年中央青商会全国大会に一緒に行っております(4年連続)ムードメーカーであり、我がチーム(東京第5アボジ)の得点王です。ギャグのセンスは抜群。全国大会2年目チェガン、アキレス腱断裂、私左ひざ靱帯断裂をともに同じ日になり全治6ヶ月の重症、悲しくて傷を舐め合いました。走れない巨漢フォワードとして今年の10月もたのむよ。ちなみにヨンフン、ヨンチョル、セユン来たらチェガンのポジションないなー(もちろん私のポジションも)今年はサブでがんばるか。


-------------------------------------




最優秀KYC賞目指して全国の青商会幹事たちががんばってます(東京も気合は入ってますよ)
        


下記グラフを参照!

『『『『【目標達成率ランキング】『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『

【EXキャンペーン状況】グラフ

 情報網状況グラフ

    (全国)目標 7495名 現状 3742名 達成率 50%  

                                  ←前回より5%アップ

 行事動員状況グラフ

    (全国)目標 4161名 現状 2168名 達成率 52%

                                  ←前回より6%アップ

 会員状況グラフ

    (全国)目標 2096名 現状 1132名 達成率 54% ←前回より2%ダウン



http://kyc.gr.jp/main/ ←詳しくは見て下さい。



$かっちんの青商会物語


気合入っているゼーーーーーーーーーーーーーーーーット