つよしの子供が生まれました | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


かっちんの青商会物語

3月28日(月) 同級生 つよし の子供が生まれました(女の子です)おめでとう。ヨンエも頑張ったね。お疲れさまでした。名前は 下 空来 (ピョンハヌル) ハヌルちゃん はじめまして 元気に生まれてなによりです。



かっちんの青商会物語-NEC_0139.jpg
つよしの結婚式の様子 つよしはヨンエより生まれる前そわそわしておりました。無事生まれてよかった。大震災で悲しいニュースが続く中、とても嬉しいニュースです。強い子に育つでしょう。ついでにゴルフが大好きなつよしは女子プロゴルファーにするのかな?宮里藍ちゃん並の強じんな精神と横峰さくらのセンスなどすべてを兼ねそろえたプロゴルファーになる事を願ってます。近いうち祝い酒しましょう。






※昨日の笑点より
かっちんの青商会物語-未設定
久しぶりに私の大好きなダンディーが出てました。いつものようにすべってましたが私は大爆笑。子供達がゲッツ出てるよーと教えてくれて小さな幸せ感じました。


かっちんの青商会物語-未設定
ダンディー昨日はゲッツじゃなく いきなり ガッツと小笑いでした。