3地域(墨田・葛飾・江戸川)合同役員会議② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-未設定


2次会は小岩に(ドンホのお店に)


江戸川の朝青、葛飾朝青トンムなど知り合いも多く来ておりました。


墨田のデフンも2次会から参加しチュルサン、ボンファン、そっちん兄、私と


5人で青商会の未来について話あった(熱く)



酸素カプセルと人情物語-未設定


ジョンガン、ドンホも途中参加しコップは割るは、クラスすべてこぼすはと


みんな荒れ荒れ?結構酔っぱらいまってました。


私がチョルサンに送ったメールが最優秀KY賞を受賞。


「ヒョンニンどんだけ、セッカチなの?」とチョルサン


どうもすみませんでした(内容は恥ずかしいので書けません)


しかし3時30分までの飲み続けへろへろ、私は帰りましたが


そっちん兄、ボンファンの2人は朝6時30分まで飲んだと叫び


(帰ってよかった)


しかしみんな口をそろえて言っておりました。


「今日3地域でやってよかった」と、本当にやってよかったと思います。


まずはマンナメ1日バスツアーの為実行委員を3地域で作り実行に移す事。


ドンドン夢に日付をうって実行していこう。


今日はみなさんお疲れさまでした。




※青商会活動している中で私達は決してただ飲んで騒いでる訳では


ありません。地域の事を考え、学校の事を考え、子供たちの未来の為、


30代の横のつながりを強化する為などなど、みんな真剣に語り合ってます。


常にみんな真剣なんです。私はそう感じます。


私はいつも真剣かつ、本気(マジ)です。