釜山港に帰れ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語

 

今年3月9日(水)で結婚15周年を向かえますクラッカー

 

仕事を出来るのも、青商会活動出来るのも、すべて家族をいつも守って

 

くれてる根花のおかげです。

 

結婚15周年のお祝いを2人で過ごそうと急遽韓国・釜山に行くことになりました。

 

日付変わって2月26日(土)朝4時30分の飛行機に乗り27日(日)の夜

 

23時45分に(1泊2日)ロケット

 


酸素カプセルと人情物語

 

ゴルフが終わり気が抜けたのか体調不良ですがなんとか気合入れて

 

日曜日まで乗り切りたい。

 

根花もキムチ作りが昨日終わりましたので・・・

 

根花の希望で釜山に行くので15周年のプレゼントにこの2日間は

 

根花の好きな所、行きたい所に連れてってあげたい。

 

(1泊2日で時間はないが・・・)

 

この期間青商会会長となり総会、ゴルフコンペの準備で話す時間が

 

少なかったのでいっぱい話もしたいと思います。

 

 

 

※去年10月にウリナラ行ったのに韓国行けるの?と聞かれたので

 

そういえば大丈夫かな?と少し心配になりましたが、大丈夫でしょう。

 

帰ってきてブログアップします。