ちそん帰って来ました② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

http://www.elufa.net/bunka/bunka.html

 

アップエルファネットより ソルマジ公演。(55分くらいに出ます)

 


酸素カプセルと人情物語

 

ハンメと(ハンメも喜んでおりました)智成は根花のオモニの初孫ですニコニコ

 


酸素カプセルと人情物語

 

ソンホ、チス、チフンもヒョンニン達の到着を今か今かと待っておりました。

 


酸素カプセルと人情物語

 

到着から約1時間後

 


酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

 

チソン、ジョンホが出てきました。(カメラマン智洙)

 


酸素カプセルと人情物語

 

 

今回のソルマジ公演総勢90人参加中、男子13人みんなと仲良くなったと

 


酸素カプセルと人情物語

 

出発前と雰囲気が全然違う。

 


酸素カプセルと人情物語

 

タンチョジップだった智成、1カ月で顔が締まり背が大きくなった?感じ

 


酸素カプセルと人情物語

 

いい経験が出来たようだ。

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

ウリナラから帰って来て「何食べたい?」と聞いたところ

 

割り箸すし割り箸が食べたいと

 

早速帰りに家族みんなで寿司屋に行きました。

 

ソルマジ行ったみんな本当にお疲れさまでした。

 

みなこの1カ月で熱を出したり、体調崩したりとあったようですが90人みな無事に

 

帰って来れたので本当に良かった。

 

また12時間後に