江戸川福祉チャリティーコンペ準備➈ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

毎週火曜日サッカーの練習にサッカー少し風邪気味の私は私服で見学(2月8日)

 

目的はEXキャンペーンでの会員拡大(名簿を本人に直接書いてもらう為)にひひ

 

早速江戸川青商会会員となった(である)メンバーに記入してもらい

 

1人は強引でしたが(チョロ)4人書いてもらいました。

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

我が東京第5エースの双子、ヨンフン、ヨンチョル

 

彼らがいるので今年10月のKYCカップ(全国大会は2度目の優勝間違いない)

 

彼らは葛飾青商会のメンバーです。(江戸川に来てほしい)

 

東京第5は墨田、葛飾、江戸川の3地域合同チームです。

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

そんなこんなで私服でキーパーし人がそろったので今日は19人参加

 

途中で抜け出しゴルフコンペ打ち合わせに

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

インス幹事長のサウナ(コア21)で風呂入りその後確認作業。

 

ドッス副会長、インス幹事長、スギョン財政部長、ドッスン筆頭幹事5人で

 

みな疲れておりましたが打ち合わせをしっかり行いその後ゆっくり飲みました。

 


酸素カプセルと人情物語-未設定

 

チャリティーゴルフコンペは平日にもかかわらず高い料金をいただいて

 

参加していただくので私達からすれば来ていただけるお客様に失礼が

 

ないように細かい打ち合わせを重ねております。

 

来て良かったと喜ばれるように、伝統を継続していく為に、

 

気合入っております。

 


酸素カプセルと人情物語

 

アップ商品(90位)赤ちゃんでも掃除できるお掃除セット

 


酸素カプセルと人情物語

 

あと2週間しっかり準備し当日を迎えたい。

 

ドッス、インス、スギョン、ドッスン今日は疲れてる中お疲れさまでした。