ファイナルカップを終えて➄(最後です) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




酸素カプセルと人情物語

 

ファイナルカップ(大阪・堺)3日間の大会も無事終わりました。

 

更新は今日で最後です。

 

東京第5学父兄を中心に今回ブログ見ていただき(速報も大好評でした)

 

4日間の平均アクセスも1798と好調でした。

 

1月10日(月)は2361を記録しました。

 

いつも私のブログを見ていただき心から感謝申し上げます。

 

今日は東京第5サッカー部14人を紹介します。

 

まずは

 


酸素カプセルと人情物語

 

マムシのキョンジュ

 

体は小さいがガッツは第5で№1です。筋肉も柔らかくケガしにくい体の持ち主。

 

視野も広くなり大型FWも止めてしまう、トップも出来るマルチのキョンジュ。

 

今回ヨンシンとのワンツーは最高でしたよ。

 



酸素カプセルと人情物語

 

スンリョン

 

今回左ひざを痛めておりましたがガッツでプレーしておりました。

 

私生活でもトットッカン、スンリョン今回はサイドハーフ、サイドバックにと

 

がんばっておりました。痛みをこらえながら弱音を吐かないスンリョン。

 

プレーしながら声もしっかり出ており一回り成長しました。

 



酸素カプセルと人情物語

 

我がチーム得点王 ヨンシン(ムサ兄の息子)

 

ヨンシンはスピードに馬力もつき今回チーム得点王の10得点

 

神様・仏様・ヨンシン様と言いたいくらい大活躍。

 

運動量も豊富で全国でも十分通用出来る事を証明してくれました。

 



酸素カプセルと人情物語

 

元祖エースストライカー ソンホ

 

攻守に大活躍のソンホ、今回は大会前微熱、ひざ痛などありましたが

 

ガッツで試合に出て大活躍しておりました。

 

キーパーと激突し救急車運ばれるアクシデントはありましたが

 

強い打撲で済み良かった。(ズキズキして本当に痛そう)

 

最後までみんなに声援送り続けたソンホに私からMVPをあげたい。

 


酸素カプセルと人情物語

 

チョリ

 

今回サイドバックで堅実なプレーしたチョリ

 

ウンヒィも落ち着いててうまかったとチョリを絶賛。

 

兄貴よりうまくなるなー中学いったらもっと楽しみです。

 

一回り成長しました。チョリみんなに愛されるキャラです。

 


酸素カプセルと人情物語

 

チウ (5年生)

 

来年のエースストライカー、チウ 今大会2得点、素晴らしいシュートでした。

 

チウの早さも十分全国に通じます。いい物持ってる。

 

ヨンシン、ソンホをミックスしたスーパーサイヤ人になるまでもう一歩。

 

今後の成長がすごい楽しみです。

 


酸素カプセルと人情物語

 

セナ (5年生) キャプテン会長の息子

 

5年生8人の中から3人選ばれました。セナはこの半年ですごい成長してます。

 

シンプルなボールタッチに、むやみに蹴る事もなくなり考えながら積極的に

 

攻撃に参加しておりました。シュートも2本放ちました。

 

一番びっくりしたのがピッチでもベンチでもセナが一番声を出しておりました。

 

今回の大会でセナはまた一段と成長することでしょう。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_1054.jpg

 

 

 

※すみません。長くなってしまったのともう時間がないのでまた明日書きます。

 

 

 

 


酸素カプセルと人情物語