アボジ70才誕生日 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語

 

来年1月で70才なるウリアボジの誕生日を家族みんなでお祝いクラッカー

 

オモニの67才の誕生日も明日なのでWでケーキ

 

アボジのチィルガッを家族で祝える事は素晴らしい事!!

 

なぜならアボジ、オモニが元気でいてくれるから合格

 


酸素カプセルと人情物語

 

孫たちとカメラ アボジは泣いておりましたニコニコ

 


酸素カプセルと人情物語

 

みんなでケーキを食べ

 


酸素カプセルと人情物語

 

その後腕相撲合戦始まり

 


酸素カプセルと人情物語

 

私は左手は勝ちましたが右手で負けましたしょぼん

 


酸素カプセルと人情物語

 

兄貴も本気になったが右は負けたしょぼん

 


酸素カプセルと人情物語

 

チョッカのジュヒョギ、智成も智洙も智勲も

 

みなハラボジに負け

 


酸素カプセルと人情物語

 

最後はみんなでアボジ、オモニの為に「ピョンヤンの歌」を歌い

 

音譜誕生日プレゼントで音譜少し恥ずかしかったが、

 

メラメラ「愛国歌」も歌いメラメラ


酸素カプセルと人情物語

 

音譜兄貴、ジュヒョッも入れてみんなで東京朝高の校歌音譜

 


酸素カプセルと人情物語

 

アボジも東京朝高の校歌何十年ぶりに歌ってた。

 


酸素カプセルと人情物語

 

マジマッ ハンメ、ハンジにハグし

 


酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

 

アボジ、オモニの笑顔を見れて良かった。

 

また久しぶりに兄弟3人で飲みました。

 

必ず法事以外で年に1回外で家族みんなで食事しようと約束し

 


酸素カプセルと人情物語

 

こんなアボジの笑顔を見たのは何年振りだろう、

 

まず場所を提供してくれた はむら ジョンウィ兄、ソンミヌナに感謝。

 

あとヌナ、ヒョンニンにごちそうになってしまい、

 

ありがとうございます。感謝

 

また家族みんなで一杯やりましょう。

 

根花、智成、智洙、智勲もありがとう。