WCCF燃えてます | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



酸素カプセルと人情物語-NEC_0686.jpg
 



 

WCCF(サッカーゲーム)先日智勲と行って来ましたサッカー

 


 

 



酸素カプセルと人情物語-NEC_0685.jpg
 

 


 

 

メラメラ智勲(ACミラン)VS私(マンチェスターU)対戦メラメラ1勝1敗

 


 

 

WCCF燃えるキッカケになったのは智成が「アッパには負けない」むかっ

 


 

 

との一言にアッパと智勲は火がつき今選手を成長させてます!!

 


 

 



酸素カプセルと人情物語-NEC_0683.jpg
 

 


 

 

私のマンユーメンバー クリロナ、ルーニーもいるが

 


 

 

エースストライカーは・・・

 


 

 



酸素カプセルと人情物語-NEC_0684.jpg
 

 


 

 

ボビーチャールトン チーム得点王です。

 


 

 

朴チソンも レギュラーで使ってます。

 


 

 

智成に負けないぞ―

 


 

 


 

 


 

 

※子供たちのカードゲームや話題には私も直接やってみる事により

 


 

 

子供たちとの距離が縮まる感じがする。

 


 

 

子供と同じ目線で、しかし私が燃え過ぎないように注意せんとな