ウリナラ訪問日記24(高麗ホテル) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語

 

地下鉄に行った後大人達だけでアンネウォンにお願いして

 

高麗ホテルにやってきました。

 


酸素カプセルと人情物語

 

1階の焼肉店に入り冷麺を食べた。

 


酸素カプセルと人情物語

 

みな前日飲み過ぎで2日酔いだったのでロレロレでした。

 


酸素カプセルと人情物語

 

オンリュガンの冷麺もおいしかったが個人的には高麗ホテルの冷麺も

 

格別にうまかった。

 


酸素カプセルと人情物語

 

21年前高校時代ウリナラ訪問した時泊まったホテルが高麗ホテル

 

(私達だけなぜか恵まれてた)

 

今度ウリナラ来た時は高麗ホテルに泊まりたいなー

 

高麗ホテルの前に飲み屋もあると(次回行ってみたい)

 


酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

 

売店に行きお土産買い、ホテルに戻りました。

 

午後はピョンヤンの動物園に向かいます。

 

また明日