ウリナラ訪問日記⑳(焼き肉モイン) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語


ウリナラ(案内人)アンネウォン、看護婦、運転手他滞在期間お世話に


なったのでみんなで打ち上げビール



酸素カプセルと人情物語


羊の肉(串焼き)えっ 生まれて初めて食べます(内心大丈夫かなはてなマークと)


不安もありましたが食べてみたら油っぽくなくあっさりお肉のうまみもあり


腹いっぱい食べました(子供達もいっぱい食べてた)



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語



酸素カプセルと人情物語



今日は校長先生ともゆっくり話を出来た。(校長先生飲みすぎ)


バスの運転手も焼酎ロックで一気、一気(運転大丈夫?)



酸素カプセルと人情物語


従業員の女の子達がコンヨン披露してくれた。



酸素カプセルと人情物語


大盛り上がり(音譜統一列車音譜)狭い所でみんなでぐるぐると



酸素カプセルと人情物語


みんないい雰囲気でホテルに戻る事が出来ました。



酸素カプセルと人情物語


ホテルに戻って生まれて初めてウリナラのカラオケカラオケにカラオケ


日本の歌もあると、南朝鮮の歌はないとむかっ怒られたにひひ


ほろ酔い気分で2次会に向かいました。


カラオケの様子は次回のブログで、


※ウリナラ案内人(アンネウォン)先生達はみな親切で温ったかかった。


在日的(オセッカン)ウリマルもしっかり聞いてくれて分かりやすく


ゆっくりウリマルで話してもくれた。


ウリナラのサラングァ、ペーリョ体で感じることができました。


悪くないねーウリナラ、最高ですグッド!




酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語