ちすの誕生日②(12才の) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0305.jpg

 

サッカー久しぶりの東京リーグサッカー

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0293.jpg

 

我が母校 東京第4 も来てました(コマチュック準優勝チーム)

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0306.jpg

 

5年生がFCコリアに行ってるので6年生、4年生チームで挑んだ。

 

(5年生は1人しかいなかった)

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0308.jpg

 

6年生も大差をつけて4年生出したいという気持ちもあったと思う。

 

気合いが入ってた、と思う。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0300.jpg

 

前半から飛ばし2対0、結局5対0で勝ったグッド!

 

控えの4、5年生もみな出ての勝利は格別だ。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0276.jpg

 

今日の智洙の誕生日プレゼントで久しぶりに試合見に来たが

 

いいプレーも見れてとても良かった(世田谷遠いが)

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0309.jpg

 

オンマのおいしい料理が待ってるので試合が終わり即効家に

 

続きは24時に・・・




酸素カプセルと人情物語-NEC_0288.jpg

酸素カプセルと人情物語-NEC_0289.jpg

酸素カプセルと人情物語-NEC_0296.jpg

 

ちふんとも一緒にいっぱい遊べて良かった。

 

久しぶりに家族サービス出来たかな?