ちふん幼稚園最後の運動会② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

中止になりました。

 

雨で雨雨で雨雨で雨

 

せっかく3時から並んでたのにー(2番目でした)

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0092.jpg

 

寒い中、体調悪い中、下痢の中、なんでーーーーーー

 



酸素カプセルと人情物語

 

明日雨雨だったらあさってと 明日も天気微妙and

 

明日から青商会サッカー全国大会でいけない。しょぼん

 

むかっむかつくむかっむかつくむかっむかつくむかっ

 

並んだのに―中止の決定が

 

早いやーん

 

 


※これからどうするはてなマーク眠れないand根花も幼稚園の集まりで

 

いないので家族でも行動出来ない。なでやーん、どうするかな!?