ウリナラ訪問日記⑤(ピョンヤン到着) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

天安門広場から飛行機北京空港飛行機


ピョンヤンに向かう飛行機飛行機飛行機



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


日本だと2時間前に集合だが中国だと3時間前集合叫び


北京空港の職員は愛想もなく笑顔一つ見せず無愛想だむかっ


手続きに1時間以上かかった(荷物入れるのに)むかっ


日本語、英語もまったく通じず(英語しゃべれないが)しょぼん


とにかく無愛想で作業も遅く困ってしまったプンプン



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語


手続き終わり先生、アボジたちと飲みながら歓談ビール


ウリナラの飛行機(コーリョ コンファンに)


21年前白頭山行く時プロペラ機で怖かったイメージあったが、


飛行機の性能は変わらなかった!?日本、中国と


酸素カプセルと人情物語


酸素カプセルと人情物語


機内食の赤いカレーはイマイチだったが在日の体連の団体、


東京都本部委員長、中央サッカー協会理事長他みな同じ飛行機で


(機内に外国人も結構多かったのにはビックリ)



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語



21年ぶりのウリナラ、期待と不安が交差しながら、


1時間30分でウリナラ到着しました。


ウリナラの地に降り立ちました。



酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語

酸素カプセルと人情物語




※北京空港向かうバスの中で中国での思い出を子供達


1人1人感想語った。



酸素カプセルと人情物語
アップチョリ
酸素カプセルと人情物語
アップスンリョン
酸素カプセルと人情物語
アップリョンウ
酸素カプセルと人情物語
アップキョンジュ
酸素カプセルと人情物語
アップソンラッ
酸素カプセルと人情物語
アップヨンシン
酸素カプセルと人情物語
アップユジュン
酸素カプセルと人情物語
アップトンソン
酸素カプセルと人情物語
アップサンジン
酸素カプセルと人情物語
アップソンホ
酸素カプセルと人情物語


アップちす キャプテンとして挨拶少しうまくなったかなはてなマーク