ウリナラ訪問日記④(天安門広場) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

10月2日(土) 2日目


天安門広場にやってまいりました!!



酸素カプセルと人情物語


10月1日から1週間中国ではゴールデンウィークに入るので人マンサイ


人ごみの中 子供たちはぐれないように何度もチェックしながら 


セキリュティーチェック受け天安門広場の中に


毛沢東主席、孫文先生の肖像画もあり 一度行ってみたかった場所


天安門 夢がかない うれしさで心は胸いっぱいになりました。



酸素カプセルと人情物語


とにかく人が多く移動するのに大変ではあったが子供たちも大変喜んでおり


よかった。



酸素カプセルと人情物語


北京は少し裏に入ると下町で古い平屋が立ち並んでいる。


ポイ捨ても多く平気で缶などゴミを捨てるのには子供たちビックリしてた。



酸素カプセルと人情物語


案内人のコウさん ありがとうございました。


(紫禁城も行きたかったなー目車通っただけ)


21年ぶりウリナラに向け北京空港に向かいました。



酸素カプセルと人情物語


アップ子供達ヘンジンしてましたにひひ軍隊のマネして