ウリナラ訪問日記③(万里の長城) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語


ウリナラ訪問 初日


中国(北京)で1泊、万里の長城にに行って来ました!!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E9%87%8C%E3%81%AE%E9%95%B7%E5%9F%8E



酸素カプセルと人情物語-NEC_0059.jpg


グッド!中国での一番の名所 万里の長城グッド!


10月1日は中国の建国記念日(1週間中国のGWに入ると)


渋滞すると車で2時間以上かかるのでもしかしたら中に入れないかもと


しかしなんとかぎりぎりセーフで着き万里の長城に登る事が出来ました。



酸素カプセルと人情物語

1段1段と急な坂を登っていきましたが汗きつくて汗途中でリタイアしました。


(あせる私とヨンウ兄とギリョル兄あせる)シウン兄子供たちと登ってました。


疲れたand 降りる時 急な坂の為 怖くて1段1段ゆっくりビビりながら


降りていきました。



酸素カプセルと人情物語-NEC_0060.jpg

あせる本当に怖かったあせる


こんなに高所恐怖症だったなんて叫び



酸素カプセルと人情物語-NEC_0062.jpg


子供たちあせるにピョンピョンと抜かれあせるゆっくり降りていきました



酸素カプセルと人情物語



酸素カプセルと人情物語



酸素カプセルと人情物語


汗もう二度と登りたくない汗満足しましたあせる




酸素カプセルと人情物語

中国のホテル最高でした



酸素カプセルと人情物語


中国のビール、チンタオビール(少し薄かったが・・・)


子供たちは酢豚なので料理には満足してた様子。


本場の北京ダック食べれなかったのは残念だったが・・・


2次会はバーでワインバーボンコーラ割りワイン


(焼酎がなかったので寂しかったが・・・)



酸素カプセルと人情物語


旅行初日 旅行バック閉まらないわ なにやらなにまで


1人だと不便だと感じた。


ギチョル兄「根花がいないと何も出来ないなー」と言われた


本当に1人だと生きていけないと痛感した1日でもあった


しかし明日ウリナラは入れるのでワクワクしながら興奮してた。


上海今度行きたいなー三国志紀行も、項羽と劉邦の場所も、


キリないなー