リニューアルオープン | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語-NEC_0233.jpg

 

東京第5 大先輩 シウン兄のお店 クラッカーリニューアルオープンクラッカー

 

京成線 堀切菖蒲園駅 すぐ お好み焼き屋さん 「華味」 はなみ

 

おいしく いただきました合格 

 

本当にお忙しい中お邪魔してしまい申し訳ありませんでした。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0235.jpg

 

カレーもんじゃに そばとコーン 最高でした!!

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0234.jpg

 

お肉、お好み焼き、もんじゃなどなど すべてにおいてバランス良く

 

雰囲気も良い葛飾では№1のお店であります。

 

みなさん 堀切寄った時はぜひ食べてみて下さい。

 

(うまく写せなくてすみません)

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0236.jpg

 アップ将来の少年隊(東、ニッキ、かっちゃん)にひひ

 

ウリナラ行くモインの打ち合わせも来週また華味でやります。

 

堀切、お花茶屋、葛飾最高グッド!

 

6年生学父兄団結力も半端ないグッド!最高です

 

なんどっ兄、成年兄、インス、サッカー部他

 

マーヌン ヒョンリョッ コマッスンミダ。