焼肉モイン(コマチュック打ち上げ②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

コマチュック打ち上げ 毎年恒例 第5学校での焼肉モインビール

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0107.jpg

 

コマチュックの優勝メンバー

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0106.jpg

 

お手伝い出来ず申し訳ありませんでした。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0112.jpg

 

私も少しだけ参加しょぼん 歌合戦が始まり

 

私達家族5人も前に出て歌いました。カラオケ子供達わからないが

 

東京朝高校歌 歌っちゃいましたカラオケ(根花と)

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0111.jpg

 

ジョンウィ先輩が家族5人写してあげるとにひひ

 

ジョンウィ先輩の指が写ってました(3枚とも叫び

 

焼肉準備ありがとうございます。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0113.jpg

 

場所を提供してくれたハッキョ、手伝ってくれたソンセンニン、

 

アッパ、オンマ達本当にお疲れさまでした。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0105.jpg

 

これでコマチュックも ちふんの時まで4年間お休みです。

 

ひと区切りついて良かった。

 

あとウリナラ行く準備だけしっかりしないと。

 

ちなみに私はウリナラ行きません。

 


酸素カプセルと人情物語-NEC_0103.jpg

 

スカイツリー マンデカ 今482mと