ピカピカカップ2010 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




酸素カプセルと人情物語



ピカピカカップ2010 朝3時に起きて行ってまいりましたゴルフ



最大のゴルフコンペ443名集まりました。!!





酸素カプセルと人情物語



アップ江戸川青商会会長です(大好きな先輩です)兄貴のようなクラッカー




酸素カプセルと人情物語



今日はまるいと一緒に回りました。



まるい、いつもありがとう!!本当に感謝してます。



キョンミンは裏の組音譜久しぶりサッカー一緒にやりましょう!!




酸素カプセルと人情物語


アップ第7後輩 テギョンと一緒に





酸素カプセルと人情物語


元守、つよし、すへん、ウィー、チョリ、のも、スガン、ヒョンガン、



オッセ、ソンイル、イルソッ、他同級生いっぱい来ました。




酸素カプセルと人情物語


元守 4位!! すへん じゃんけんで勝ち商品券10万円当たった!!




酸素カプセルと人情物語



アップ2班 のトンムたちどう使うかはてなマーク聞いてみてください。





酸素カプセルと人情物語


多いに盛り上がった!!




酸素カプセルと人情物語



昼時間が2時間もあったのでボトル1本空けてしまってベロベロショック!



飲みすぎたーーーまるいとお酒ビールカクテルグラステギョンとナンドッ兄と




酸素カプセルと人情物語



ごちそうさまでした!!




酸素カプセルと人情物語


パーティーも盛大に行われ、無事終わりましたニコニコ



収益金で1年生と幼稚園生のキョボッを寄付(13回目)



天気もよく最高な1日であった!!





酸素カプセルと人情物語