日朝親善の集い | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


日朝親善の集い  約150人集まり行われた。



江戸川区長、衆議院議員、都議会議員、区議会議員始め



多くの方が来られ盛大に行われたクラッカー



東京朝高40期のブログ


今日の収穫は落語家の小きん師匠の落語が最高でした!!



初めて生で落語を聞きましたが人とふれあうことの大切さ、歴史、



いやみがなく笑いを入れながら人を説得してしまう魅力、はまりました。



今度こどもたちに純粋に落語にふれていただきたいと学校での



講演をお願いしました。



子供たちも初めて落語を聞いたら「出会いを大事にする生き方」



「対話によって相手と心を結ぶ喜び」が味わえるのでないかと思う。



ぜひよろしくお願いします。




東京JC委員長ありがとうございます。



T 区議会議員 大変 勉強になりました。ありがとうございます。









東京朝高40期のブログ


2月24日に行われた江戸川福祉チャリティーコンペの収益金を



会長が江戸川区長に直接手渡ししました。



江戸川では20年以上続いております。



江戸川最高です。愛してます。もっと盛り上げていきます。



昨日同窓会で二日酔い&頭痛で死にそうでしたがいい勉強になり



明日からまた自分の課題ができました。



今から風呂入って寝ますぐぅぐぅ




東京朝高40期のブログ


今日朝早いので おやすみなさい。