今日は同窓会です | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


酸素カプセルと人情物語


新宿で2次会、3次会の最終打ち合わせし家内の衣装を買い



とりあえず落ち着いた状態にはなりました。



2次会の司会の準備もしたし(アドリブもOK)




酸素カプセルと人情物語


音譜半年前から準備してきた同窓会音譜



200人参加予定!!成功間違いない



準備万端なので・・・




酸素カプセルと人情物語


明日久しぶりに同級生と会ったら感動して泣いちゃうかも




酸素カプセルと人情物語


興奮して眠れません。