佐藤嘉洋選手 勝ちましたー | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

家内とぷんぷんが3日間いないのでパソコン3人で熱く応援しましたパソコン



佐藤選手勝ちました。クラッカーケガもないようでホッとしました。クラッカー





酸素カプセルと人情物語


ダウン奪って叫びすぐダウンした時ドキッと叫びしましたが



KO勝ちで良かった、ニコニコ良かったニコニコ



音譜佐藤選手今回は今までで一番いい状態と言ってたので音譜



いつもより安心して見れたかな!!今一番強いかも!?





グッド!やはりいつもハードトレーニングこなしてるのでグッド!



魔裟斗選手が引退のあとは合格佐藤選手が日本人ナンバー1合格



大みそかのオファーお願いします。パンチ!谷川さんパンチ!




酸素カプセルと人情物語


いつまでも応援します。



将来引退しても友人として付き合っていきたい。



人間性も最高な佐藤選手から学ぶ事が多いので。



最近少し気まずさもなくなってリラックスしてしゃべれるようになった